人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川てしとご市ありがとうございました。

9月23日
湊川てしごと市に参加してきました。
2か月ぶりの参加でしたが、
アッというまに過ぎて・・・。
新作もできませんでしたが、
なんとかお店になりました(^^

久しぶりに忘れず画像を撮りましたのでUPします

湊川てしとご市ありがとうございました。_b0162031_14125773.jpg


今回は夏物SALE
をさせていただきましたが、

その中で可愛いエピソードが・・・
麦わら帽子を気に入って
小さな可愛い女の子が被ってくれて、そのまま離さくなりまして、
お母様がしかたなく??購入いただいたりと。。
mamyuとしては気に入ってくれるのはとても嬉しかったのですが(^^
来年も可愛く被れますように☆

その他にも
お腹の中のお子さんの為にドングリ帽子を買って頂いたり、
なんだかホッコリな気持ちになれました。

mamyuにお立ち寄り頂きました皆さんありがとうございましたm(__)m


入園グッズオーダーのご案内も持っていきましたが、
まだまだ時期が早かった様で、、
ご興味あるかたは、来月もエントリ―していますので、
お声かけいただければ嬉しいです(^^





by mamyu-made | 2017-09-24 14:28 | イベント | Comments(0)