人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama no te ありがとうございました!!

mama no te ありがとうございました!!_b0162031_14534311.jpg



今日はmama no teに参加してきました!!
2時間半だけのイベントですが、
mamaパワーが凄いイベントです(^^


娘が幼稚園だった時のママさんにも沢山お会いできて楽しかったです!!
自分がお誘いしておいて・・・
「誰に聞いたの??」と来てくれれビックリしたという(汗)
間抜けっぷりを発揮しました。。


湊川てしごと市にも参加して、、
写真も忘れ。。
最近イベントレポートが出来てなかったですm(__)m
暑くなるので、イベントも来月の湊川てしごと市で一旦休憩になると思います!!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


by mamyu-made | 2017-06-01 15:04 | イベント | Comments(0)