キルト生地持ち込み 入園グッズ(オーダー品)

今回はキルト生地持ち込みの入園グッズでした。
持ち込みのキルトの生地を撮影し忘れましたが、
横の両脇に柄がある物を1メートルご用意いただいていました。
初めのオーダーは座布団カバーのみ
でしたが、
パズルみたいに取り方を工夫したら
その他に入園グッズで必要な
レッスンバックとシューズケース
追加で作ることが出来、無駄なく生地を使い切りました☆

b0162031_10510267.jpg


b0162031_10512076.jpg

b0162031_10513969.jpg



布が余った場合は、
余った布で作れる物をご提案させていただいています。
布で返してもらっても・・処分するか箪笥の肥やしになる方は
追加で制作することをお勧めします。
もちろん、必要ない場合はお断りいただいてOK☆

今回は、レッスンバックもシューズケースも作れて
喜んでいただけた様で良かったです(^^♪




まだまだ、
入園グッズオーダー制作続きます
がんばります。




[PR]
by mamyu-made | 2017-01-30 10:57 | オーダー品 | Comments(0)