ダイソーのアルティメットコンテナをイベント什器に!!

皆さんイベント用什器はどのような物をお使いですか??
イベントで他のお店がどのような什器を使っているか、
どんなディスプレイをしてるかを見るのも楽しみの一つです☆

mamyuは殆ど手持ちで出店している為、
折りたためる物や収納兼ディスプレイ用品となるような物を選んでいましたが、
先日久しぶりの手持ち出店で、とてつもなく荷物が重く
イベント会場に到着するまでに、体力消耗してしまう事が判明。。
重い什器を見直そうとイロイロさがしてみました。

折りたためる軽い台を探していたのですが、
100均のキッチンコーナにある水廻り下の台を考えていましたが、
ダイソーでアルティメットコンテナという折り畳めて軽い
ディスプレイにも使えそうな物を発見
Sサイズ(100円)Mサイズ(200円)Lサイズ(300円)
ととりあえず1個づつ購入しました。

b0162031_20305540.jpg

b0162031_20303667.jpg









先日相楽市の荷物をセットした所
以前の什器と全く重さがちがいました!!
やったー

b0162031_21342618.jpg


本当はナチュラルな感じが好きなのですが、
これにするとちょっと男前什器になってしまう所が・・・。
ですが、荷物運びの体力消耗にはうんざりなので、
しばらくこんな感じで出店します(^^

軽くて可愛くて、いい什器知ってるよ!!
って方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m



お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


[PR]
by mamyu-made | 2016-06-09 20:50 | Comments(0)