久しぶりのランチ会

久しぶりに、美魔女さんとパン先生とのランチ会(^^


b0162031_12563895.jpg

パン先生の焼きたてバターロールがめちゃウマで(^^
美魔女さんのサラダはいつもデパ地下のお惣菜に置いてありそうなクオリティー(^^♪
スモークチキンも持ってきてくれてパンと相性抜群でした(^^
私は手羽元のトマトソース煮込みを持っていきました。

その他市販のお菓子など・・も加わり。

今日もおなかも満たされ、
色々話をしてストレス発散??して、

疲れ切った心と体もちょっと回復しました☆



そうそう、
何回も行っている持ち寄りランチ会ですが、
基本みんなその日お家にあるもので持ち寄りしてるので。(と思う)
メニュー決定・報告が当日の朝(笑)
でも、みんなバランス良く持ってきてくれるので、
奇跡的にいつも
カフェにランチに来てるようなメニュー(^^
毎回とってもおいしんです(^^♪

今回も・・お休みの旦那のお昼の支度もせず置いていきました(笑)


次の開催も楽しみにしています(^^






お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村






[PR]
by mamyu-made | 2016-05-18 13:15 | 美味しかった物 | Comments(0)