新開地音楽祭アート縁日ありがとうございました

今日は新開地音楽祭のアート縁日に参加してきました(^^

朝からいいお天気058.gifで途中暑くてたいへんでしたが。。
あちらこちらから、鳴り響く音楽を楽しみながら楽しい時間をすごしました♪



b0162031_21250316.jpg

毎回同じ店構えなので・・。。
変りばえしませんが。。

今回はヘアーアクセサリーや給食当番用のマスクが人気でした(^^

以前委託でお世話になっていたCAFEのお客様も久しぶりにお会い出来て
なんだかとっても嬉しかったです(^^


皆さまお立ち寄りくださりありがとうございましたm(__)m


とりあえず!!今回で今月のイベントラッシュは終わりです☆
来月もどこかへ出店したいと考えていますが!!
また、決まりましたらお知らせします☆

お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村



[PR]
by mamyu-made | 2016-05-08 21:35 | イベント | Comments(0)