手仕事市ありがとうございました(^^

23日無事手仕事市終わりました。
写真を撮らなくてはとおもいつつ、
写真を撮るのを忘れたのですが・・・・・。
報告だけさせてくださいね!!

手仕事市は2回目の参加ですが、
たくさんのお店にたくさんのお客さんで賑わっていて
とっても活気のあるイベントで楽しませていただいてます(^^

今回もやはり、
ベビーグッツをプレゼントに購入してくだささる方が多く
沢山のお店がある中、mamyuの作品を選んでいただき嬉しく思います。
ありがとうございます。

mamyuのベビーグッツは実際自分の子供に使ってみて
便利だった物だけ定番品として残っています
また、スタイは綿100パーセントにこだわって作ってますので、
お子様の肌にも安心ですよ☆
また、出店の機会がありましたら手に取って見ていただけるうれしいです(^^



朝は暑く、午後から曇り空で過ごしやすかったですが
終わった瞬間雨が降ってきましたね(**
みなさん無事に帰宅できたでしょうか??
mamyuは大荷物and自転車で来てたので、
小降りの中、猛スピード???でかえりました(笑)

主催者様ありがとうございました。
周りの出展者の皆さんもとても優しい人ばかりで
いい1日になりました(^^
また、どこかでお会いしましょう(^^




次のイベントのお知らせです!!

次回は
5月1日
長田神社前の参道で行われる

コグージー MAZAR Vol.2

に参加する事に決まっています☆

b0162031_8561693.jpg




開催日時:2016年5月1日(日)
10:00~15:00(荒天中止)
開催場所:長田神社前 サンドール北広場(サンドール長田北館前の道)

ぜひお越しくださいm(__)m
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-24 08:48 | イベント | Comments(0)