mama no te ありがとうございました!!

今年、最初のイベントは
2月22日mama no teさんでした(^^

幼稚園のお友達にたくさん宣伝させていただいたので、
たくさん来ていただいて感激のイベントでした
ありがとうございますm(__)m
出展者さんも多くて、沢山の可愛い物が並んでました(^^
出展者もお客さんもママ!!
なんか、参加させて貰うだけで、パワーをもらえる気がします☆


mamyuは以前も出展させてもらったことのあるスペース!!
素敵なライトが付けられいて、大きな鏡もおいてあり、
とっても素敵なスペースになってました!!
b0162031_23484263.jpg


mamyuの作品を手に取っていただきありがとうございました。

今年初めてのイベントが
mama達のパワーあふれるイベントだったので、
いいスタートがきれた気がします!!

そして、イベントの後mamyuは仕事に出かけましたとさ(^^
今年は・・ハンドメイドも仕事も(子育ても家事も)頑張る1年にしたいです☆


ということで、、、
次回のイベントも決まってますので、
次の記事でお知らせしますね!!




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2016-02-24 23:55 | イベント | Comments(0)