卒業記念品製作中(オーダー品)

委託先の小春日和さんのお客様から
卒業記念品のオーダーをいただきました。
記念の品にmamyuを選んでいただきありがとうございました。
喜んでいただけるように頑張ります☆

先日布を買ったお話しはしましたが、
制作中です、

給食用マスクとガーゼハンカチのセットを29セットのオーダーです
こんな感じのセットになっています(^^

女の子用
b0162031_092616.jpg


男の子用
b0162031_095831.jpg




小学生になったら給食用マスクは必需品
オーダーをお受けした方は
給食時に給食用のハンカチをもって行くとのことで
ピッタリのセットになったようです(^^


入園・入学グッツのオーダーをお受けするときは
mamyuの作った作品で
『お子様が少しでもhappyな気持で新生活が迎えられますように』
と願いを込めて作らせていただいています。

今回もそのような気持ちで作らせてもらいました。
また、皆とお揃いで幼稚園のいい思い出も思い出してもらえたらいいな(^^



給食用のマスクはプチプラで、
卒園のお友達へのプチプレゼントにもご好評いただいています☆
委託先の小春日和さんにも置かせていただいていますが、
次回のイベントmama no teにももっていきますのでぜひ見てください!!
卒園に間に合うようでしたら・・・オーダーもお受けします(^^


お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2016-02-13 00:20 | オーダー品 | Comments(0)