人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子手帳ケース 神戸市サイズ

ブログご無沙汰していました。

明日から学校も冬休み!!
と思ったら冬休み前に学校で流行り始めたインフルエンザ
を毎年もれなくもらってくる息子がやはりかかって。。。
早めの冬休みとインフルエンザでぶち壊しのクリスマス
【はじまから、何もクリスマスの予定はありませんが(笑)】
毎年24日の夜にくるサンタさんはまだ我が家にはきていません!!
元気になったらきてくれるはず。。


話変わって、、
小春日和さんに置いてもらっている
母子手帳ケースが売り切れていましたので、
男の子用・女の子用共に1個づつつくりました。

ブログの検索ワードでも 
「母子手帳ケース」 や 「神戸市母子手帳ケース」
と検索も多いので、気になる方はお店でてに取ってみてくださいね(^^
もちろんオーダーのお問合せもお受けします!!


母子手帳ケース 神戸市サイズ_b0162031_11511235.jpg
母子手帳ケース 神戸市サイズ_b0162031_11514830.jpg



母子手帳ケース 神戸市サイズ_b0162031_1153472.jpg
母子手帳ケース 神戸市サイズ_b0162031_1155275.jpg




小春日和さんは今年の営業は26日までだそうです!!
来年お店に並ぶようにしたいと思っています(^^
よろしくお願いします。



お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2015-12-25 11:57 | hand made | Comments(0)