人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川神社手作り市ありがとうございました。

12日臨時開催の湊川神社手作り市に参加してきました。

臨時開催ということで、
出展者さんもいつもよりも少なく、
のんびりした手作り市でした(^^

お客様もポツポツでしたが、
皆さん、全部のお店を見て回っていただいている様子でした。

今回はmamyu作品を手に取って頂いた方は
「お孫さんにプレゼント」という方がおおく、
汗取りパットやお食事スタイなどが人気でした(^^
「いつも出てるの??また出るの??」というお声を沢山かけていただき
とても励みになりました。
次回「湊川神社手作り市」出店は11月1日になります。

今回もkotadecoちゃんと一緒に。
タープや机もkotadecoちゃんに借りてお世話になりましたm(__)m

ではmamyu and kotadecoブースです

湊川神社手作り市ありがとうございました。_b0162031_16215746.jpg


湊川神社手作り市ありがとうございました。_b0162031_16224790.jpg

湊川神社手作り市ありがとうございました。_b0162031_16233654.jpg


写真に写ってますが、
娘も午前中お店番で参戦
「いらっしゃいませ~」
「ちゃんとみてください~」
【ちゃんとみてくださいてっ・・・(笑)ゆっくり見てくださいに訂正しましたが。。】
「ありがとうございました」
とリアルお店屋さんゴッコを楽しんでいました。
お相手くださったお客様、ありがとうございましたm(__)m




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2015-07-15 16:28 | イベント | Comments(0)