姉妹お揃いヘアーアクセ(続編)

以前紹介した姉からオーダーの
姉妹お揃いヘアーアクセサリー
ポップセットはご紹介しましたが、
プレゼント用にしっかり台紙につけてみました(^^
こんな感じになりました。
b0162031_22594365.jpg




そして、
ガーリーセットはこんな感じにできました。
b0162031_2312568.jpg


5歳のおねえちゃんと2歳の妹ちゃんということで、
チョウチョピン(クリップピン使用)をお揃いで
2歳の子にベビーゴム2個と5歳のお姉ちゃんに大き目なベビーゴム1個
にしてみました。



そして、10か月のベビーちゃん用のピンも頼まれていたので、
こんな感じのセットに
b0162031_235016.jpg


ベビーピンはかわいいのですが、
経験上なくなりやすいので・・3個つけました。
前髪を一つにくくる事もあるので、リボンゴムを1個つけました。





初めて、
こんな感じでヘアーアクセサリーセットを作りましたが、
テーマを決めて作って、
台紙にひとまとめにすると
なんかとってもかわいい(^^


イベントなどでも、
姉妹お揃いで買ってくれるかたもいるので、
商品化も考えてもいいかも(^^
なんておもいました!!



お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-07-07 23:09 | オーダー品 | Comments(0)