mamyuお店オープン!!??

タイトルにビックリされた方多いと思いますが(笑)
本当にお店オープンしたわけではありません(汗)

イベントの前には必ず配置確認のために、
とにかく1回並べてみるんですが、
今回もmamyu家の寝室にてmamyuのお店がオープンしました(笑)

当日はこんな感じだとおもいます。
b0162031_1138519.jpg


(ちなみに、後ろに写ってるkidsテントは持って行きません。。雰囲気可愛いけど。)
これにkotadecoちゃんのテーブルが入ったらもっともっと可愛いくなるだろうな(^^
kotadecoちゃんのキャラはどれもこれも可愛いのでmamyuもワクワクしています♪


お店を作ってあと、
子供を連れて遊びに行っていてくれたパパと子供
に見せると。
「可愛い!!」「いいじゃん!!」の言葉いただきました☆
娘はさっそくお店屋さんごっこ
「いらっしゃいませ~、どれがいいですか~」
当日居たら看板娘になってくれそうですが、
残念ながら、当日はパパと太秦映画村に遊びに行くそうです。
子供が居たら邪魔だろうというパパの配慮ですが、残念です(笑)


ただいませっせと値札付け作業中。
地味ですが意外としんどい作業です。

もうすこしで、湊川公園手しごと市
久しぶりの出店でワクワクがとまりません。




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-18 11:45 | イベント | Comments(0)