人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 ちょうちょベビーゴム

手しごと市に春っぽい作品が持って行きたくて、
ちょうちょのゴムをつくりました。

新作 ちょうちょベビーゴム_b0162031_1714519.jpg


写真が上手でなくて・・・・。
可愛さが伝わらないのが残念ですが(**
ちょうちょピンもつくりたいのですが、
クリップピンが使いやすいのか・・・
スリーピンが使いやすいのか・・・。
検討中です。


先日ご紹介したカーネーションのベビーゴムも
手しごと市で初お披露目です♪
新作 ちょうちょベビーゴム_b0162031_1718910.jpg



ベビーゴムはその名の通り赤ちゃん用のゴムですが、
小学生ぐらいでしたら、1度普通のゴムで束ねてもらってから、
ベビーゴムは飾りに使っていただければ、
可愛く使えるとおもいます。

写真では伝えきれませんので、ぜひお手に取ってください(*^-^*)
プチプラ価格検討中です。

お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2015-05-13 17:23 | hand made | Comments(0)