色々オーダー品

入園グッツを布持ち込みでオーダー頂いたお客様から、
再度幼稚園グッツのオーダーをいただきました(^^
リピートしていただける事はすごく嬉しい事です☆

今回も布持ち込みで!!

ランチバックリバーシブル
(可愛いタグも持参されてつけさせてもらいました)
b0162031_23271181.jpg
b0162031_2327415.jpg



巾着リバーシブル
b0162031_23291389.jpgb0162031_23293650.jpg



ランチマット
b0162031_23301943.jpg



ティッシュケース
b0162031_233193.jpg



という感じになりました(^^

生地お預かりオーダーは
間違えが許されないので、特にカットの時は緊張します(**
今回も無事完成してよかった♪




オーダーの時は気持ちだけですが、おまけもあります。
おまけについてはあくまでもおまけですので・・・。
何が付くかは決まってませんので、
NOクレームでお願いします(笑)



お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-04-29 23:36 | オーダー品 | Comments(0)