BLUE MOONさんのころりんバックをアレンジ

先日、親戚のおばちゃんからのオーダーで、
BLUE MOONさんのころりんバックの型紙を久しぶりに引っ張り出しました。

以前作った時、
形は申し分なく可愛いかったのですが、
バックの口が閉まらないのが、気になっていました。
巾着のように、できるアレンジも紹介されてましたが、
巾着って作るのも使うのもめんどくさい??

とにかく、面倒くさがりのmamyuなので、
「蓋をつけてみたら、作るのも使うのも面倒じゃないかな??」
と作ってみたら、可愛くつくれたので(^^
ハマってしまい(笑)
小さいバージョンでもう1個つくりました!!

b0162031_10442683.jpg




次はもっとアレンジして、自分のショルダーバックを制作中です。
(今使っているのが、冬バージョンなので、、早く作らなくては・・・)

ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-04-12 10:48 | hand made | Comments(0)