人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです
春休みは実家に帰省してました(^^
子供達はおじいちゃんやおばあちゃんに遊んでもらったり、
親戚の家をまわっておこずかいをもらったり(笑)

私はお友達と会ったり♪
忙しいなか、皆都合を合わせてくれていつも嬉しいです。

のんびりしてきました!!

帰りはじーちゃんのキャンピングカーで送ってもらいました。
快適快適♪


そんななか、親戚の家に遊びに行ったときに
地元のハンドメイドショップに連れて行ってもらいました。
私もハンドメイドしてると言うと、
親戚のおばちゃんからオーダーを頂いちゃいました!!
バックと通帳ケース。

父母(じーちゃん・ばーちゃん)が神戸に滞在している間につくろうと思って
1日で完成させました!!

バックはころりんバック
お久しぶりです_b0162031_1174311.jpg



通帳ケースはこんな感じ
お久しぶりです_b0162031_1184331.jpg



になりました。


通帳ケースに
ダイソーのレースファスナーを使用しましたが
玉付ファスナーの玉の部分がプラスティックなんですね・・・。
金属だと思っていたので残念
強度に問題ないのか不安です。
もう買わないかもしれません。
可愛いのにな・・・。



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2015-04-10 11:11 | hand made | Comments(0)