人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンゴムのオーダー

冬にニットゴムをオーダーしてくれたお友達が、
今度は春ゴムをオーダーしてくれました(^^

いつも、mamyuのゴムをしてくれて
きにいって使ってくれるている姿を見るだけで
とても嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、
mamyuのファンと言ってくれてめっちゃ舞い上がってます(笑)

春リボンということで、
どんな感じにしようか・・・とおもいましたが、
お花・レース・パステルカラーなどが頭に浮かんできたので、
そんな感じでつくりました。
リボンゴムのオーダー_b0162031_20212286.jpg


リボンゴムのオーダー_b0162031_20214961.jpg
リボンゴムのオーダー_b0162031_2022143.jpg
リボンゴムのオーダー_b0162031_20224199.jpg


チュールレースにボンボンのは
どこかで見たのを作って見たくて、
真似っこで作ってしまいました。


お気に入りが見つかればいいな(^^



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
Commented by ドキンちゃん at 2015-03-17 07:49 x
かわいい〜😆❤️
リボンゴム教室、開催してください!!
Commented by mamyu-made at 2015-03-18 17:25
ドキンちゃんさん
手芸の教室とかもやってみたいなぁ!!なんて気持ちもあるんですが、自宅教室ができるような場所でもないし(汗)
出張教室とかはできるかもしれません(^^
何か昔の板宿ばーちゃんみたいに、親子サークルなんかで
教えられたら一番いいんですけどね。。
何かありましたら、お誘いくださいm(__)m
by mamyu-made | 2015-03-16 20:23 | hand made | Comments(2)