座布団カバー(オーダー品)

またまた、オーダー品仕上がっています。

b0162031_10514332.jpgb0162031_1052588.jpg


こちらもかわいい花柄にネコちゃんが隠れています!!


今回はたくさんの方にオーダーいただいていますが、
やはり布選びが一番大変で時間がかかります。
縫製はやり始めたら集中して縫ってしまうし、
手芸を初めた8年前と比べると
半分ぐらいの速さで縫えるようになったので、
成長したなとつくづく思う今回の大量オーダー
本当にたくさんの方に選んで頂きうれしいです。

『布を選んでもらって入園グッツのオーダー』もやれたらいいなと
8年前漠然と夢をもっていましたが。
それが、現実になってるのもびっくりです。


次の夢は・・・・
オーダーではなく・・入園グッツを作る教室を開きたいですね(^^
子供にとってママが作ったものは特別うれしいものです★

なので、オーダーは布をできればお子様と選んでいただきたいとおもっています。
画像提案はそのためですm(__)m
生地はみなさんお子様の好みを考えて生地のご希望をお伝えくださっています。
ご希望に添えないこともあると思いますが、
一生懸命探しますので、いろいろご希望おききしますね(^^


まだまだ、オーダー残っています。
がんばります!!

ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-02-18 11:03 | オーダー品 | Comments(0)