人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごちゃんエプロン100~110(オーダー品)

入園グッツをオーダーいただいたお客様から、
エプロンセットのオーダーをいただきました。

女の子で100~110サイズということで、
つくり途中だったイチゴちゃんエプロンを提案させていただきましたm(__)m
120~130のサイズのものを作ろうと、
布を裁断までしてあったので、100~110に裁断
結構切り取って大丈夫かな??
とおもったのですが、
100センチ前後の娘に試着してもらったら
大丈夫でした。
画質が悪いですが着画です。

いちごちゃんエプロン100~110(オーダー品)_b0162031_2172596.jpgいちごちゃんエプロン100~110(オーダー品)_b0162031_2182446.jpg


そして、恐れていたこの言葉・・・。
「これ私の???」
『違うお店のだよ』

かわいい作品を作るたびにやってくるこのやり取り(笑)
何回もしすぎて聞き分けのいい子になりました。
「あっ、おみせのね」
『また、作ってあげるね』
「やった~」
と・・・・
そのまたはいつやってくるのでしょう(汗)

きっと娘が気に入ってくれたものは
この年代の子が喜んでくれるなと安心もしますが(^^
娘にには申し訳ない



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2015-02-13 21:13 | オーダー品 | Comments(0)