卒園のプチプレゼントにマスクのオーダー

今年卒園のお子様がいらっしゃるのお母様から、
お友達へのプチプレゼントに
mamyuのマスクをセレクトいただきました♪

我が家の息子の時も卒園のプレゼントに
マスクを用意して、いろいろな子に息子が配ってましたが
みなさん喜んでいただけました。
学校では給食当番などで絶対マスクつかいますし、
キャラクター以外で可愛い柄のものってなかなかないですよね。。
なので、ハンドメイドマスクおすすめです。

簡単なので、ご自分でつくるのもありですね(^^


こんな感じの物ができました
b0162031_20361270.jpg



贈られたお子さんも気に入ってくれますように!
4月からの新生活が楽しくなりますように!!



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-02-05 20:38 | オーダー品 | Comments(0)