オーダー品エプロン150センチ

小春日和さんにKIDSエプロンセットを置いてもらっているのですが、
それを見てくれた、お客様から、
150サイズでのオーダーがありました。

型紙からつくらなくちゃいけないのですが、
自分のエプロンを型紙に取って少し微調整してつくりました!!

女の子が使ってくれるみたいなのですが、
緑系でチェックかストライプなど、
花柄NGでポケット2個
というアバウトな要望でしたが、
私も小学生の頃は女の子女の子したものが嫌いだったので
少し気持ちがわかる♪と思い思いっきりわたし好みにつくりました。
そしたら、自分がほしくなちゃいました(笑)

では見てください。
見頃は記事がお安く手に入ったので、特別リバーシブルにしました!!

b0162031_17513557.jpg
b0162031_17521064.jpg

b0162031_175418.jpg




三角巾と収納用の巾着もお揃いです。




ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村



気に入ってくれますように。
[PR]
by mamyu-made | 2015-01-19 17:54 | オーダー品 | Comments(0)