人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラ買い物

今週で幼稚園はおしまいで
明日から冬休みです。。
昨日・今日と午前保育だったので、
午前中は近場をふらふらウィンドウショッピング♪

と思ったら・・・・・・
そうゆう訳にはいきませんでした。。。
プチプラなものを見つけて
物欲MAX!!!!!!!!

自分へのクリスマスプレゼント名目で
お買い物しちゃいましたよ★
でも全てプチプラ♪


まず、スカート、
普段全くスカート着ないmamyuですが、
チェックの気に入ったスカートを見つけたので
ご購入!!頑張ってはきたいとおもいます。
お値段3240円がセールで864円なり
使うかどうかわからないので、使わなかったら何かにリメイクします(笑)

プチプラ買い物_b0162031_13264613.jpg





そして、靴の町ならでは
「くつっこ祭り」なんておまつりもしてますが、
人が一杯。。。。私は人ごみに入れません。。
長田は
卸のお店も沢山あって、たまに店頭販売しています。
そこで見つけたブーツ1000円なり
B品のようで、紐穴のハトメが1個金具がついていません。
が気にしない!!
プチプラ買い物_b0162031_13304855.jpg




スカートにタイツを履いて、このブーツを履けばかわいいかな???



そして、1番の掘り出し物★
メッチャ素敵な時計!!
プチプラ買い物_b0162031_13333561.jpg


これはリサイクルショップで見つけました!!
お値段なんと518円!!
色といい、デザインといいアンティーク調で素敵です!!
めっちゃ満足な買い物でした。

かわいい箪笥もあってほしかったのですが。。。。
運べないので考え中。。。


プチプラ万歳!!
by mamyu-made | 2014-12-19 13:37 | プチプラ | Comments(0)