電子手帳ケース・ポッシェット(オーダー品)

以前、mamyuの作品をイベントで購入していただいた
お知り合いの方からオーダーをいただきました。

オーダーいただいたのは電子手帳ケース
お手持ちの携帯ケースと同じような形がご希望という事で、
画像と、電子手帳のサイズを送っていただきました。
作った事のない形(スクエアーポーチ??)でハードルが高くちょっとビビリましたが、
型紙を作り制作開始!!
やはり、初めての形は手こずりましたが、、、、
イメージした通りに出来上がって
mamyu的には大満足!!
問題はオーダーされた方が気に入ってくれるか・・・・。
ですけど(汗)



型紙を起こしてる時に、
これポシェットに使えそう!!
と思い、勝手にポシェット使用にしてしまいました。。。

ではご覧ください。

b0162031_10213256.jpg
b0162031_10221457.jpg


b0162031_10225784.jpgb0162031_10232285.jpg


b0162031_10235446.jpg



オーダーの品は毎回緊張しますが、
気に入っていただけますように。

ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-11-26 10:25 | オーダー品 | Comments(0)