「mama no te」ありがとうございました。

無事「mama no te」終了しました。

出店者も、お客様もmamaでしたね(^^
とっても活気あふれた楽しいイベントでした。

普段知り合にイベントを宣伝するのが苦手なのですが、
今回は娘ちゃんの幼稚園が近いこともあり、
お友達のママさんがたくさん来てくれました♪
ありがとうございました(^^



主催者のMOKOちゃん・haricotさん
出展者の皆さんも仲良くお話してくださり、
ありがとうございましたm(__)m


今回は、私のガラケーの機能では
写真がボケて取れなかったので・・・・・
イベントレポは
otetetoさん ブログでご覧ください
http://ameblo.jp/oteteto-m/


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-10-10 14:17 | イベント | Comments(0)