人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる!!DIY女子教室!!

何でもやってみたい病のmamyuです。
最近は木工もしてみたいな・・・・。と思っていたのですが、
昔木工教室で本棚を作ったり、学校の技術の時間に椅子を作っただけ。。
なので、一人で出来るわけもなく・・・。
木工教室をネットで探してみたり。でも、家の近くにはないみたい。。

先日、ホームセンターに行ったときに
「DIY女子教室!!」なんていうチラシを発見!!
絶対参加したいと思ったら、相楽市の日でした。。。。。
残念すぎる。。。
また、やってくれますように!!!!!


興味のある方はこちら、、
9月14日神戸長田にある、アグロガーデン駒ヶ林店です

http://agrolife.jp/magazine/?p=2160

3段の小引き出しが作れるみたいです
参加費1500円!!!

あ~めっちゃ行きたい!!


行かれた方レポートお願いします!!
by mamyu-made | 2014-09-09 17:42 | 気になるもの | Comments(0)