お祝いのオーダー その2

小春日和さんのお客様からのオーダー
今回は、mamyu史上初!!とっても大きなオーダーでした。

それは、小春日和さんの近く自治会様から敬老のお祝いの品を作ってほしいというオーダーでした。
こちらも、お祝いの品!!
「皆さんがこれからもご健康に!!」という気持ちを込めてお作りしました

ガーゼハンカチ3枚セットを27人分
時間がないので、柄はお任せ頂くことになりました。

b0162031_10575872.jpgb0162031_1058358.jpg


mamyuらしい柄になりましたが、少し可愛すぎたでしょうか??
ご自身が使わなくても、ご家族の方やお孫さんなどにプレゼント出来る柄かなと思います。
嬉しいことはおすそ分け??笑顔の輪がひろがりますように(^^

b0162031_10581289.jpg


予備分も合わせたら90枚近く作りました!!
こんなに1度に作ったのは初めてだったので思わず写真に収めました!!



今回はこのような大事な行事の品にmamyuを選んでいただいてありがとうございましたm(__)m

お祝いの品など、大量注文もmamyuの力量でできることでしたら、お伺いします。
ぜひ、気になった方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。






ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by びりけんママ at 2014-08-30 19:12 x
たくさんお疲れ様!笑顔の輪がたくさん広がりますように(⌒▽⌒)
Commented by mamyu-made at 2014-08-31 02:04
よっしーさん>ありがとう!!
簡単な物だけど量があると結構時間かかるよね(><)
私が作るとどうしても大人向けじゃなくて、
可愛い物好きな大人向けになってしまう(笑)

おばああちゃんとか、おじちゃんって記念品とか
きっと周りの人にあげたりするから、
誰かが気に入って使ってくれたらいいな♪

by mamyu-made | 2014-08-29 11:05 | オーダー品 | Comments(2)