お祝いのオーダー

小春日和サンのお客様からお祝いの品のオーダーを続けて2件もいただきました。

1件目のオーダーは
須磨寺書店街にあります、漢方薬局の杏林堂さんから
http://www.kireikirei.net/shop/shop/kyorindo/

杏林堂さんでは、不妊のご相談も受けていらしゃるようで、
今回、相談されて居た方がbabyを授かられたということで、
お祝いの品にイニシャル入りのスタイのオーダーをいただきました。

そんな、素敵なプレゼントにmamyuのスタイを選んでもらえて、感激しています♪

イニシャルなので、画像も公開させてもらっちゃいますm(__)m
b0162031_22543950.jpgb0162031_22554440.jpg



喜んでくれるといいな!!





杏林堂さんへイニシャル入れの打合せに行った時
漢方のお茶まで頂き、ゆっくりと漢方についや、
食事(医食同源?)についてのお話を伺わせていただきとてもお勉強になりました。
じつは、お約束もせず突然伺ったにも関わらず、
帰りに手土産までいただきました。

お話の中で出てきた。
「板藍茶」というもの
b0162031_2343081.jpg


インフルエンザやウィルスなどの予防に効果的だとか!!
「インフルエンザの時期、小学校に持っていく水筒などにいれると、いいよ!!」とおっしゃってました。


今日、のどが少しイガイガして、
急に体調が悪いなと思ったところ、
この「板藍茶」を試したら、体調回復しました!!

インフルエンザの時期に試してみたいなっと思いました。


体調不良や不妊などで、漢方や東洋医学に興味のある方はぜひ相談に行ってみてください。
杏林堂さんのブログもご覧ください。

http://kobeblog.net/u/22118a/



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-08-27 22:59 | オーダー品 | Comments(0)