第10回離宮手作り・クラフトアートフェアーに参加します。

次のイベントのお知らせです。

神戸市須磨区の離宮公園で
5月31日と6月1日に行われます
第10回離宮手作り・クラフトアートフェアー
に参加させていただきます。


開催時間は両日10時~16時
場所は離宮公園中門広場になります。



ローズフェアーも開催されていて、
とってもバラがきれいです。

冒険の森のアスレチックやとっても長い滑り台などもあって、
お子様連れでもたのしめます!!
神戸市在住の小学生はのびのびパスポートを持ってくれば無料で入れますよ!!
(保護者は入園料・400円・駐車料も必要です。)


いつも雨女ですが、今回は晴れそう??
なので、行楽日和になるかな!!
ご家族揃って遊びにきてください(^^



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-05-30 00:47 | イベント | Comments(0)