芝生で遊ぼう親子祭りレポート

5月5日芝生で遊ぼう親子祭りが開催されました。

雨天中止と聞いていたので、
すっかり6日に開催されると思って油断していたmamyuです・・・。
朝から何度もお天気チェックをしてたら、
8時に開催!!と連絡が!!!!!

ヒョエーとなりながら、急いでイベント会場に向かいましたが。。
あいにくの雨でした。。。
きっと、来場される予定だったお客様も延期と思われたでしょう。。。
でも、雨にも負けず、h*appycafeさんブースで雑貨販売してきましたよ!!

h*appycafeさんからも沢山の雑貨が搬入され、
すてきなお店になりました!!


では、ブースの様子です。
b0162031_9265969.jpg


b0162031_9274745.jpg

b0162031_9281425.jpg



足元が悪い中お越しくださったお客様、どうもありがとうございました。
そして、販売を一緒にお手伝いしてくれた、たつきさんありがとうございました。
お話も沢山できて楽しかったです。





そして、
息子が参加しました、
h*appycafeさんのお洋服ブランドAvec une mamanのファッションショーも雨がやんでくれて無事開催できました。


、「モデルさんするよ」と伝えたとき
初はモデルを嫌がって号泣した息子・・・・。

1回目のレッスンで先生の教え方がとても上手で、
楽しく練習できていました。
一番お兄さんだし、頑張ってくれたようでした。
b0162031_9381731.jpg

その頃、娘はグウタラ・・・(笑)
b0162031_1021865.jpg



2回目のレッスンでは衣装合わせもありました。b0162031_103123.jpgb0162031_103306.jpg


とっても可愛いAvec une mamanのお洋服に、
mamyu作のポシェットとmamyuリメイク帽子を合わせてコーディネイトしてもらいました。
練習も何とか、ポーズ決めを頑張ってできて、

いよいよ本番。。
私はh*appycafeブースからの応援だったので、少し遠く離れてましたが、
競技場の大きなモニターに映し出され(まるで、小さな神戸コレクション)
そこで彼の頑張りを見ることができました♪
内気な彼なので、人前に出たら緊張すると思いましたが、
堂々と大役をこなす事ができました。

本当にお疲れ様でした。
お世話になりました、あゆみちゃん、オーナー様、先生、お友達のママさん、
暖かく見守ってくださった観客の皆さんありがとうございました。
とても、貴重な体験ができました。

当日の写真はありませんが。
お友達が取ってくれたとの事ですので、楽しみにしています!!


1つ残念だったのは晴れてなかった事・・・
とっても、素敵なイベントだったので、
次回開催があれば晴れの日にお願いします。






ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ayuru at 2014-05-07 22:58 x
mamyuさん~
お兄ちゃん最初嫌がってたの!?
本番は決まってたね~
カッコ良かった(*^-^*)
素敵に着こなしてくれて嬉しかったです!
また。。。があれば是非娘さんも!
Commented by mamyu-made at 2014-05-07 23:19
ayuruさん>
貴重な体験だからと思っていたら、
本人は嫌だったみたい。。。
やった事無い事だったから不安だったみたいだけど、
皆始めてだし、一番お兄ちゃんだし、知ってるお友達も居るしと言うことで渋々承諾・・・。
でも、レッスンも楽しそうだったし、
本番もしっかり出来たので、本当によかった!!
あの枚数を作ったayuruちゃんの技術にも脱帽だったし、
どれもコレも可愛いデザインでビックリ!!

また!!!があって欲しいけど、
ayuruちゃんは次ぎは無しな感じかな??
本当にお疲れ様!!
by mamyu-made | 2014-05-06 10:22 | イベント | Comments(2)