人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h*appy cafe納品

h*appy cafe さんでフラッグガーランドワーク
参加いただいたお客様、ayuruさんありがとございました(^^
今回は、名前入れをさせてもらいましたが
やっぱり名入れフラッグはカフェっぽくて可愛いな!!
と自分で思ってました(笑)

子供達も一緒に付いていったので、
ほぼ遊びに行ったようなものでししたが、
とても楽しく過ごさせてもらいました!!

ワークを見ていたお兄ちゃんが、
帰って来たら「やりたい、やりたい!!」としつこく
しょうがないので、やらせてあげましたが、
我が家はフラッグだらけです(汗)




それと、久しぶりに納品させていただいてます。
・ランドセルカバー
・スマホケース
・お食事スタイ
・ベビーシューズ
・ルームシューズ(持ち運び袋付き)
・紐付き小銭入れ
・100円ベビーゴム
・リボンゴム
・ベビーピン
・お花ピン

など納品しました(^^
by mamyu-made | 2013-08-24 17:06 | 委託shop | Comments(0)