人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品・・・行けなかった。。

今日は小春日和に納品!!
と意気込んで用意してましたが、
行こうと思っていた時間に、子供が二人ともお昼寝しました。。。
思ったように行きません(笑)

ということで、金曜日に持ち越しです。


持っていく予定の作品UPしていきます!!

ビニールバック
カワイイYUWA生地をつかいました(^^
納品・・・行けなかった。。_b0162031_17184183.jpg




以前納品した時に、
ちょっとした、肩掛けのバックはどうかというお話だったので、
ちょこっとお出掛けの時のバックをつくってみました。
納品・・・行けなかった。。_b0162031_1732246.jpg納品・・・行けなかった。。_b0162031_1732418.jpg




納品・・・行けなかった。。_b0162031_1733949.jpg納品・・・行けなかった。。_b0162031_17332269.jpg





そのほかにも、
ガーゼハンカチと


母作の・・・
・110サイズのワンピース
・袋付きルームシューズ
・ベビーシューズ

を納品予定です。





h*appy cafeさんにも納品の物がたまっているのですが・・。
行ける時がありません(><
時間を見つけて行きたいとおもいます!!










ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2013-07-17 17:40 | hand made | Comments(0)