人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラお買い物♪

今日は三宮までお買い物に行ってきました!!
パパと娘と行ったのですが、二人は東遊園地でやっている
ドイツフェアーを見に行くというので
お一人様でお店をまわりました☆

三宮に来るといつものプチプラショップ巡り
元町の3coins→banabana→センタープラザ?の3coins→ナチュキチ
行ってきました。

元町の3coinsとナチュキチは人がいっぱいで(汗)
人がいっぱいだと見る気がおきないので、何も購入なし。。

センタープラザの3coinsで元町でもあった籠がこちらの方がいっぱい色の種類があって、
落ち着いた色の物を購入♪
プチプラお買い物♪_b0162031_22504761.jpg


普通の雑貨屋さんにも似たような籠が売ってましたが、
1200円ぐらい!!315円で買えるなんてお買い得です☆


そして、以前から他の方のブログで気になっていた
miniイーゼルをbanabanaで発見♪
プチプラお買い物♪_b0162031_22531625.jpg


どんな風に使ったらカワイイか考え中です!!


お一人様のお買い物楽しい!!

ユザワヤにフラット寄ったら、
コットン生地の均一特価がやっていて、
1200円の生地を380円で手にいれました(^^
今日はいい買い物しちゃいました!!







ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2013-06-09 22:55 | プチプラ | Comments(0)