離宮公園クラフト・アートフェアーレポ

6月1日離宮公園クラフト・アートフェアーに参加してきました。

2日も開催されますが、
mamyuは灘チャレンジ出店の為、今回は1日だけの出店になりました!!


まず、
8時に入門して
机の確保と荷物を降ろし、車搬入が終わるまでしばらく待機!!
の間にバラ園を独り占め(^^
b0162031_043039.jpgb0162031_044978.jpg
b0162031_05882.jpg
b0162031_052911.jpg
b0162031_054257.jpg

b0162031_061121.jpg






そして、お店の準備を娘ちゃんに邪魔されながら・・・
(1日、悪戯娘とどう格闘するか考えながら・・)
お店完成
b0162031_091289.jpg
b0162031_093264.jpg




今回も、離宮ならではの、ゆったーーーりした時間が流れていました!!
(悪く言えばお客さんが少ない??でも、緑多い空間に癒されながら)
私の中で、離宮アート・クラフトといえば!!!!!
他の出展者さんと仲良くなる場☆


今回もその、ゆったり時間のおかげでお隣さんと仲良くなれました!!
一人出店の為、フラフラできずでしたが、
両隣さんがとても良い方達で救われました。

まず、1番ブースのIさんご一家!!
にはとってもお世話になりました。

今回は、悪戯娘が一緒だったので、まともに出店できないな・・(悩)
と思っていたのですが、、、、

Iさんご一家の大きなお姉ちゃん(中学生ぐらいかな?)お二人と
小学生1年生のお兄ちゃん、3歳の女の子が
とっても沢山面倒をみてくれて、

ベビーカーで近くを回ってくれたり、
バラ園で花びらを集めに行ってくれたり!!
(お持ち帰りして、バラ風呂にしましたよ)
そして、キャンドルのワークの材料のビー玉で遊ばせてもらったり。
(商品で遊んで申し訳ありませんでした)


本当に本当にお世話になりました!!
またどこかで、会える日を楽しみにしてます!!
(憶えててくださいね☆)

1番ブースで明日もキャンドル体験されてます
b0162031_0291032.jpg



そして、


3番ブースのMIXEさん
http://ameblo.jp/maabaado/とっても、優しそうなお姉さんで、
他のイベントや作品のお話を聞けてたのしかったです!!
手持ちでタープとテーブルを持って来られてて、
タープ手持ちの人を初めてみたのでビックリしましたが☆
只者ではないなとかんじました(笑)
b0162031_0342379.jpg





そして、
高砂市のユルキャラ
ボックリン
b0162031_035355.jpg


も来てて可愛かったです。
娘ちゃんも、隣のブースのお友達も
何回か回ってきたボックリンに毎回遊んでもらいましたが、
毎回初めましてな感じ(笑)が面白かったです
(中身がかわってるのかな?)
ちなみにボックリン4歳です。


と・・・・

お隣さんに恵まれ1日とっても楽しく過ごさせてもらいました!!


6月2日も開催されてますが、、、、




mamyuは
灘チャレンジに参加しています!!!



お帰りの再にポチッっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2013-06-02 00:41 | イベント | Comments(0)