人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h*appy cafe納品

5月23日h*appy cafeに納品に行ってきました!!

以前写真載せたものばかりですので、
写真はありませんが・・・

・スマホケース
・母子手帳ケースsサイズ(11×15の母子手帳に)
・汗取りパット
・給食用マスク
・リボンゴム
・ベビーゴム

を納品してきました!!



今回は、娘が幼稚園のプレ保育で午前中居なく、
旦那さんが幼稚園のお迎えと面倒を見てくれる
と言うことだったので、
初めて、h*appy cafeさんでランチできました!!

h*appy cafe納品_b0162031_2324365.jpg


h*appyランチ700円
今日のメインのおかずにデリが2種類選べました。

メインはダイコンの蒸し焼き(?)に冷しゃぶとトマトがのせてありました。
mamyuの選んだデリは
にんじんとミズナのキンピラ と
手作り豆腐
でした。そのほかに3種類ぐらいありましたよ!!
それと、お皿にグリーンサラダが添えられ、
豆乳スープと
雑穀米

沢山のお野菜とバランス良いランチで
とっても優しい味で美味しかったです♪



その他にも、パンのランチとカレーがありましたよ!!
どれもオススメ☆だそうです(オーナーさん談)


実はお一人様ランチ苦手なんですが(笑)
知らない場所じゃないし、
子供が出来てから、お一人なんて貴重な時間☆
楽しませて頂きました!!

ランチにいらっしゃっていた、
お客様ともお話できて、楽しい時間でした(^^
ありがとうございました。
Commented by h*appy cafe at 2013-05-25 09:55 x
先日はありがとう♪イベント続きで忙しく
なりそうだけど、頑張ろうね!2日よろしくお願いします!
by mamyu-made | 2013-05-23 23:34 | 委託shop | Comments(1)