人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和納品

5月17日小春日和納品しています(^^
(小春日和は須磨寺駅を降りて線路をわたってスグにあります。)


今回は画像なしですが、
バザーに持って行った

・神戸市サイズの母子手帳ケース
・スマホケース
・バテンレース付きのストール
・スタイ

を持って行ってます!!



今日は、子供を連れて行かなかったのでユックリ
いつもお世話になっている小春日和で販売してくださるお姉さんとお話してきました!!
お姉さんがラッピングに使う包みボタンを沢山作ってらして、
めっちゃかわいかった☆
密かにリバティーボタンもあるらしいですよ♪
プレゼントのラッピングに付けてくれるみたいです♪
嬉しいですね!!


そして、他の作家さんの作品を見させてもらってお話したり!!
かわいい洋服が沢山あって手に取ってみたのですが、
自分が持ってる服と同じ感じのものばっかり手に取ってました(笑)


mamyuの商品を買ってくれるお客様のお話も聞かせてもらって、
「ファン(良く購入してくれる方?)もいらっしゃいますよ」
と言うお話をしてくださって。
嬉しいのと、会ってみたいなぁ~なんて思っちゃいました!
直接お礼が言いたい☆
「作品の値段も手に取りやすい値段で買われる人も喜んでくれています」
と言うことでした。
mamyuの価格設定基準は
「主婦のお小遣いでも買いやすい(自分が欲しくなる値段)」なので、
そのようなお声が聞けるとうれしいです!!
☆気軽に買えてかわいい☆を目標にこれからも頑張ります!!

本格的にハンドメイドで生活しようと思うと
もっと販売価格が上がってしまうのかもしれませんが、

mamyuは育児の合間の主婦の道楽???(真面目にやってますが)
なので、
今考えれば、時給換算すると
スタイなんて作ってる時は時給200円ぐらいかも!!
(労働基準違反や!!!)
しかも売れなかったら時給0円(汗)
そう考えると空しいですが・・・。
皆さんの「カワイ~~」と言う言葉を励み頑張っていきます。
と言うことで、
応援よろしくお願いします
by mamyu-made | 2013-05-18 03:57 | 委託shop | Comments(0)