5月12日太田保育所バザーに参加します!!

今日は新開地音楽祭のフリマに参加すべく、
沢山の荷物を持って12時前に到着!!
頑張ろう!!と思ったところ・・・・・。
ズーット雨が止まず出店できませんでした。。
3時まで粘って、お家に帰って来たら雨が止んでました(笑)
超雨女です(汗)

明日は平田公園での太田保育所バザーに参加しますよ!!
明日はお天気大丈夫そうです♪

今日フリマでも出そうと思った給食当番用のかわいいマスク
大量に持って行きますので、選びたい放題です(笑)



では詳細

太田保育所バザー

場所:平田公園
   板宿駅・須磨区役所近くの川沿い

時間:10時半~1時半


子供のゲームコーナー
食べ物コーナー
リサイクルコーナー(服雑貨など・・・)

mamyuはハンドメイドのお店をします



以前ビニールシートを持って来てユックリ食べ物を食べたり
子供のゲームをしたり、過ごしてる方もいました
ので、お誘い合せの上お昼のひと時をユックリ過ごしにいらしてください(^^
[PR]
by mamyu-made | 2013-05-11 23:17 | イベント | Comments(0)