人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい会

子供が出来てから仲良くなったママ友さん達とする大好きな会があります♪
mixiで出合ったので始めの頃はmixi会と呼んでました。

ママ友って「子供のお友達のママさん」っというイメージですが、
子供で繋がった縁ですが、何時も仲良くしてくれるママ友さんは
本当に自分の友達で子供たちも仲が良いという感じです☆

話しをしてても楽しいし、
美のカリスマママさんとパン作りがプロ級のママサンと
皆キラリと光る物を持っていて、とっても素敵☆
何時もこの会で刺激をもらっています。

それに皆お料理上手!!
なので、ランチ会をしたりして
何時も美味しい食べ物にデザートに、
何時も美味しい会でお腹一杯、幸せ一杯もらっています!!


先日のランチ会は
こんな感じ
美味しい会_b0162031_23405393.jpg


チーズ入りのパン
蟹のトマトクリームパスタ
沢山お野菜サラダ
一番簡単なサラダがmamyu作です(笑)
それに、白玉のぜんざいもママ友さんが用意してくれてました!!
本当に幸せ



上の子が1歳になる前からのお付き合いなので
ランチ会ももう6年目ぐらいになるでしょうか!!
昔に撮った写真も見つけたので載せちゃいます♪

美味しい会_b0162031_23433698.jpg
美味しい会_b0162031_23435491.jpg

美味しい会_b0162031_23445424.jpg

美味しい会_b0162031_23454767.jpg

美味しい会_b0162031_23455846.jpg


美味しい会_b0162031_23471679.jpg




これゴクゴク1部です!!
ホームパーティー本当にオススメですよ☆



実は、mamyuは子供が生まれてから手芸を始めました。
なので手芸暦6年です、
有り難い事に、1年目ぐらいで小春日和さんに委託させてもらい
今に至ります

それまでは、手芸なんて全く・・・
母が手芸が出来たので全てお任せ(笑)

どちらかというと、料理やスイーツ作りが好きで
そちらが趣味だったかな!!
今は毎日のご飯にさえ頭を悩ましていますが(汗)
子供の手が離れたらユックリ美味しい物でも作りたいです!!
そしたら、誰か食べにきてください!


今日は、食べ物ネタでした(^^
Commented at 2013-01-20 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamyu-made at 2013-01-20 21:50
タカママさん>
初めまして☆(それとも、どこかで会ったことありますか??)
コメントありがとうございます(^^
とても素敵ママさん達で
いつも、自分も頑張らなくちゃ!!と思わせてくれます☆

我が家は不便な所にあるので、
ママ友さん達を招待できないのですが(笑)
いつも、他の素敵お宅に御邪魔してます(汗)
我が家も人を招待できる素敵お宅になればいいのですが・・・。
by mamyu-made | 2013-01-19 23:58 | その他 | Comments(2)