人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h*appy cafe忘年会

今日はh*appy cafeに関わる方の忘年会にお誘いいただき
h*appy cafeさんに行ってきました(^^
他のハンドメイド作家さんと会えるかな☆
と楽しみにしていたのですが。
お風邪や用時でキャンセルになってしまったようで残念。

でも、イベント講師の方やママ支援などの活動をされてる方
とのお話が出来て私自信も凄く刺激を頂いた忘年会になりました!!
来年は、皆さんの様に活動的に!!!!!が目標になりそうです(笑)
素敵な出会いの場をいただき、ありがとうございました。
お知り合いになりました皆さんこれからもよろしくお願いしたします!!

今日はh*appycafeさんのおいしいケーキセットで忘年会でした
h*appy cafe忘年会_b0162031_2182730.jpg


居心地が良くてつい長居してしまいました☆


そして、ついでに納品もしていましたよ!!
今月2回目、ハイペースで納品です(笑)


レッスンバック(コップ袋付)
h*appy cafe忘年会_b0162031_2202714.jpg
h*appy cafe忘年会_b0162031_2203950.jpg


kidsポーチ
h*appy cafe忘年会_b0162031_2211863.jpg



ルームシューズ
h*appy cafe忘年会_b0162031_222294.jpg



マスク
h*appy cafe忘年会_b0162031_2223422.jpg



を納品しています。

今年ももう少しで終わりですね。

今年も沢山の人の支えと、出会いとがあり充実した1年を過ごせました。
ありがとうございました。
皆さん良いお年をお過ごしください!!
by mamyu-made | 2012-12-27 02:25 | hand made | Comments(0)