人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h*appy cafe レポ♪

王子動物園近くに移転(再オープン)されたh*appy cafeさん。
王子公園駅の東改札を降りて線路沿いを歩き
1個目の踏み切りを渡って北に上がった所にすぐありました。
駅からも近いし、周りにも隠れ家的お店がありそうなので、
散策してみたくなりました!!

外観はこんな感じ
h*appy cafe レポ♪_b0162031_0491095.jpg
h*appy cafe レポ♪_b0162031_0492533.jpgh*appy cafe レポ♪_b0162031_0494783.jpg




内は
ハンドメイドコーナーに
h*appy cafe レポ♪_b0162031_0524479.jpgh*appy cafe レポ♪_b0162031_053731.jpg
沢山の作家さんのカワウィー作品がいっぱいでした。




kidsスペース
h*appy cafe レポ♪_b0162031_0545759.jpg

再オープン祝いにプレゼントした、
フラッグガーランドも飾ってくれてました♪

カフェスペース
h*appy cafe レポ♪_b0162031_0561730.jpg

奥には授乳スペースとオムツ替えのスペースも用意されていました。
ベビーちゃん連れにも安心☆

内装とってもカワイイです
壁も私の憧れの漆喰☆
思わず、
「こんなお家に住みた~い(キラキラ)」って叫んでしまった(笑)
きっと、何時間でも居れます。

ハンドメイドワークショップなんかもやりたいな!!
なんて思っているので、その他もろもろオーナーさんに相談したり(^^

誰かがh*appyになるお手伝いが私も出来たらなと思いました。
ので、沢山イロイロな事を考えたいとおもいます。
お楽しみに!!

今回はユックリお茶もできませんでしたが、
いつかゆっくり、ランチに行きたいと思ってます!!!!

皆さんもぜひ☆
by mamyu-made | 2012-12-13 01:10 | 委託shop | Comments(0)