人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和さん納品

旦那さんの育児休暇も終わり、
なんだか慌しい日々を過ごしています。。。
今日から幼稚園も夏休み、私の体力もつかしら。

イベントが終わってから、
なかなかハンドメイドも出来ず・・・。
気づけば1ヶ月以上も納品に行けてませんでした。

今日は
・ベビー用の汗取りパット
・エプロンドレス(母作)
・女の子用ベビーシューズ(母作)

と自分の物は少ししか製作できませんでしたが、
納品しております。


納品後、
しばらくお店を見させていただいてたら、
以前作った、プックリポーチを気に入ってみてくれている方がいらっしゃって、
「それ、私が作ったんです」とつい声を掛けてしまいました。
数時間前にもお店にお立ち寄りいただき、
プックリポーチを気になってくれていた様子で、
迷っていたようですが、オススメしたら
素敵な「旦那様が、気に入ったなら買ったら」と購入していただきました☆
お店で,そのようにお客様とお話する機会があまりありませんが、
とても悩んで購入してくださり、
その場で身に付けて帰ってくださって
とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

私自信、少し、悩みがあったので・・・。
こんな素敵な、ハプニング☆
ちょっと勇気付けられました。
もっと頑張って、誰かが笑顔になれる作品が作れていけたらいいなと思います♪









それと、以前時分時のスグ後にお問い合わせいただいた
m様(携帯のアドレスの一番最初がmの文字の方ですのでm様とさせていただきます。)
一応スグにお返事を送ったのですが、
その後お返事はないので、本当に届いたのか気になっております。
何かのみすで届いていませんでしたらこの場でお詫びもうしあげます。
甚平ドレス、マダ小春日和にありました。
次回まだまだあったら・・・
誰かに夏祭りで着てもらいたいので値下げ考えています!!
Commented by yu-yu at 2012-07-24 11:51 x
mamyuさ~ん、更新がなかったのでどうしてるのかなぁとおもってました。

ご主人の育児休暇終わっちゃったんですね。。。

夏休み、楽しい事沢山ありますように!!

Commented by mamyu-made at 2012-07-24 23:20
yu-yuさん>
元気にしています(^^
イベント後本当にハンドメイドしてないですが・・・。

そうそう、パパの育児休暇終わって
悲鳴をあげています(笑)
がま口会したいですが、なかなかお誘いできなくてごめんなさいね・・・。
夏休みは無理そうです(汗)

27日は板宿バーちゃんでイベントですね!!
頑張ってください(^^
by mamyu-made | 2012-07-21 23:10 | 委託shop | Comments(2)