人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和納品

怒涛のイベント続きが終わりました!!
沢山のイベントに参加させていただき、
とっても貴重な体験でした。
協力してくれたパパと子供達
その他関係者さんたちに本当に感謝です

そして・・・
本日ようやく小春日和に納品してきました。
イベントに並んでた作品たちも持っていきました(^^

・甚平ドレス
・エプロンドレス
・スタイを大量に
・汗取りパット
・kidsポーチ
・新作プックリポーチ
・ベビーゴム
・レザーコインケース
・バテンレースストール

など・・・・。
明日行ったらmamyu商品たくさんです(笑)

在庫の商品もお値下げしてきましたので、
お買い得になってますよ☆


イベントで気になったものがあった方
(いるのかな・・・)
ぜひ、見に行ってください。
by mamyu-made | 2012-06-09 22:23 | 委託shop | Comments(0)