離宮公園2日目

離宮公園2日目は家族と一緒に参加させてもらいました!
離宮公園のクラフトアートフェアーは出店むりょう
ついでに、一緒にお手伝いしてくれる家族も入園無料にしていただけちゃいます☆

子供は午前中はパパと遊具に、アスレチックに楽しんでいたようです☆
下のおちびチャンはチョロチョロしてました(笑)
ご飯を食べて下の子はパパの腕の中で熟睡ZZZZ
お兄ちゃんはお店を手伝ってくれて、
彼がお店番のときが一番売れたかも!!
よっ「看板息子★」
お客さんから、「頑張ってね!!かわいいね!!」と声をかけていただき嬉しかったようです。
リアルお店屋サンごっこを楽しんでいました☆
皆さんお付き合いいただきありがとうございました。


今日は、yu-yuさんの作品をお預かりして、
何とかお店になりました(^^
2日もユックリとした雰囲気でしたが、
コレが離宮(笑)
皆さんお立ち寄りいただきありがとうございました。

「さっき来て気になったからもう1度きました」
と気になった物を購入してくださった方もいて
とても嬉しかったです♪

あっと、今回のブースはこんな感じ
b0162031_10575450.jpg



2日間大きなくすの木の下で
くすのきに見守られての出店になりました。
花(実???)が雨のように沢山落ちてくるという惨事もありましたが、
木陰はとても気持ち良かったです♪


次は時分時!!
品薄になったので、急ピッチで作らなくては!!!
頑張りますのでおこしください!
[PR]
by mamyu-made | 2012-06-05 11:03 | イベント | Comments(0)