人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーレポート♪

今日は田保育所のバザーに参加してきました(^^
バザーに参加させていただいて3回目☆
毎回同じ方に買っていただけて、お顔も少し覚えてきました。
いつもありがとうございます♪
毎回同じような物しか作れないので・・・飽きてくるとおもいますが、
それでも、購入いただき本当にありがとうございます。


mamyuのブースはこんな感じでした☆
バザーレポート♪_b0162031_0323931.jpg


バザーレポート♪_b0162031_0325429.jpg



不用品のバザーや食べ物・子供のゲームコーナー以外にも
フラワーアレンジメントコーナーもありました!!



今回もイロイロプログラムが用意されていて、
私の一押し毎回ある学生による
「はらぺこあおむし」の人形劇☆
バザーレポート♪_b0162031_033157.jpg

バザーレポート♪_b0162031_0333166.jpg



自分のブースから撮ったので写真小さいですが・・・。
けっこう本格的で可愛いです♪

そのあとに、親子ヨガ
もやってました!!
バザーレポート♪_b0162031_0334981.jpg


参加したかったのですが、、、
お店があるため参加できず。。
自分のブースで少し見よう見真似でやったら、
子供ちゃんおねむで不機嫌。。
でも、30分間の親子ヨガとっても楽しそうでした☆
次回もやってくれないかな!!

今回は息子君も一緒にバザー参加しました。
といっても、息子君はお友達と一緒に居ただけですが。
途中、パパと娘が来て息子君と娘バトンタッチ。
娘が一番眠いタイミングで置いていかれました・・・。
もう少し大きくなって店番できるようになったら楽かな!!
一緒にお店できるようになる日たのしみ(^^


次回のイベントは離宮公園のクラフトフェアー
6月2・3日です♪
Commented by young-greens at 2012-06-01 00:32
バザーお疲れ様です!すっごいかわいい作品がめっちゃたくさんありますね!すごい作ってるね~^^今年もはらぺこあおむしだったんだね!あの劇とっても子供たちに人気あるもんね!次回は離宮ですね~。行けたらいいんだけど…。離宮も頑張ってくださ~い!
Commented by mamyu-made at 2012-06-06 01:41
わかなさん>親子ヨガもあってバザーの内容とっても良くなってました☆
離宮来てくれてありがとう!!
息子も大喜びでした(^^
時分時ご一緒できるの楽しみにしています!!
by mamyu-made | 2012-05-28 00:27 | イベント | Comments(2)