ころりんバック完成

久しぶりに新作完成しました(^^
ころりんバック

b0162031_016384.jpg

b0162031_0165694.jpg


といっても、型紙は「BLUE MOON」さん
http://members2.jcom.home.ne.jp/b_moon/10.htmlで購入したもの☆
色々な方のハンドメイドブログをウロチョロしていた時、
とっても可愛い形がツボで購入していたのですが、
作り方をみたらなんだかややこしそう・・・。
という事で、裁断まで済ませて半年間ぐらい放置してました(汗)
作ってみるとそんなに難しい事は無く、
とっても楽しくつくれたので、
何で早く作らなかったのか後悔(笑)
形はやっぱり大好きな形だったので、
これから沢山つくちゃいそうです☆
でも、なんだか想像していたよりも大きかったので、
縮小してつくろうかな・・・。

今まで、人の型紙を利用して販売ということに少し抵抗がありましたが、
自分じゃこんなに可愛い形を作る事が出来ないし、
商用利用可の物は使わせてもらおうかな♪
なんて思いました。
[PR]
by mamyu-made | 2012-03-19 00:22 | hand made | Comments(0)