人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

ミシンが壊れてから全然ブログ書いていませんでした。

結局、以前のミシンは
「ボロボロで新しい物を買ったほうがいい」
というミシン屋サンのアドバイスで・・・・。
残念ながらサヨウナラをしました。
4年間沢山の作品を一緒に作り上げてくれた彼女に感謝です!!

そして、新しくお迎えしたミシンさん♪
買う予定がなく、お安めランクの物にしようか悩みましたが、
いちおう自分が欲しい機能をこだわったら、ちょっとお高めな物に・・・。
シンガー コンピュータミシン 「モナミヌウプラスSC200」
というミシンです。
前使っていたミシンより静かだし、
色々な機能が付いてて使うのが楽しみです★
でも、ミシンが来てから時間が無くなかなか作品作りできてない状態。
2012年はがんばります。


そして、新しく作品を置いていただけるお店が出来ました★
2012年1月2月と2ヶ月間の間ですが、
元町の「ステラマリス」というカフェに作品を置かせてもらえることになりました!!
知り合いの作家さんが納品されてて、
お願いしたいなぁ・・・。とずーと思ってたところ、
その方の紹介で置かせていただけることになったのです♪
本当にありがとうございます。
今日納品してきたのですが、
なかなか、作れず定番の物ばかり(汗)
スタイとガーゼハンカチとkidsマフラーとポーチとストール。
頑張って作ってちょこちょこ納品したいです。

ステラマリスさんはパルモア病院の近くにある
キッシュの美味しいと噂のカフェです

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006475/
まだ、食べに行った事はないのですが食べてみたいです!
皆さんもランチついでにぜひ雑貨を手に取って見てください♪
by mamyu-made | 2011-12-30 01:38 | 委託shop | Comments(0)