相楽市終了

今日は朝寒いぐらいでしたが、
お昼は暖かくなって暑いぐらいでした!!
去年の大雨とは大違いで、沢山のお店が並んでました♪

お友達と出店だったので、
沢山の作品たちでイッパイになりました!!
こんな感じ
b0162031_20301690.jpg

b0162031_20302887.jpg

b0162031_2029454.jpg

b0162031_20291234.jpg



私の作品???(売り物ではありませんが)の中で一番人気はこちら
b0162031_20315532.jpg

重たいので、機嫌がいい時は
お店の前に座らせてました☆
看板娘大人気☆☆
でも、残念ながら母の作品は1つも身につけていませんでした(汗)
早く髪の毛伸びないかな~~。


いつも、売れすじのスタイは残念ながらあまりうれませんでしたが、
1枚売れたのは、今日出産予定日だとおっしゃっていた妊婦さん☆
もしかして、今日か明日に生まれてきてるかも??
なんだか私もワクワクな気分になっちゃいました!!
そんな、赤ちゃんのファーストスタイになれるのかしら♪
嬉しいですね(^^

他にお嫁に行った作品達もどんな出会いがあるんだろう。
さあ、次回イベントの為にまた作品作り頑張りたいです!!

出来れば新作をつくりたいな。
[PR]
Commented by fujika at 2011-09-28 22:35 x
はじめまして。ちょっと時間がたっちゃいましたが、ガーゼハンカチなどを購入させて頂きました!
4ヶ月妊婦にはまだベビーグッズは早いかなーと思って買わなかったものの、可愛かったなぁって、後から後悔してたので、情報見つけられて万歳です(^。^)イベント情報チェックさせて頂きますね(^v^)残念ながら神戸は実家なので、チャンスを伺ってですが…(:_;)
では、いきなり失礼しました!お邪魔しました!!
Commented by mamyu-made at 2011-09-29 18:11
fujikaさん>
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです!!
お母様と一緒に来られてた可愛い方ですよね(^^
「妊婦さんですか?」と声をかけさせていただいたのでおぼえています☆
(もし、ちがっていたらすみません)
今回はお友達と出店だったので、
ショップカードも置いてなかったので、
お客様からコメントいただけて本当にビックリしています!!
もしかして、値札から検索していただけたのかな??

妊娠4ヶ月でいらっしゃったんですね!!
ちょっとづつ準備するのとっても楽しみですね☆
ガーゼハンカチも何回洗ってもヨレにくいので我が家では大活躍です☆
神戸が実家で違うところにお住まいなんですね。

手に取ってみてもらうの一番いいのですが、
気に入った作品がありましたら発送やオーダーもできますので、
またブログにも遊びにきてくださいね!!

コメントありがとうございます。
またどこかでお会いできたらうれしいです♪




by mamyu-made | 2011-09-23 20:47 | イベント | Comments(2)