チャリティー1day shop

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

3月11日・・・・
テレビから流れてくる映像・・・あまりにも悲惨すぎて、目を覆いたくなりました。
沢山の方が亡くなられ、また被災され、
どれほど苦しい思いをしているか私たちにははかりしれない物でしょう。。。

そんな、被災・被災地の皆さんに私達ができる事・・・・・
当たり前に生活できる事のありがたさを知り、日々感謝しながら暮らす。
1人1人が復興の為にできる事、些細な事でもコツコツとやっていく。
周りの家族・沢山の支えてくれる人を大切に。
などなど、小さなことからコツコツと・・・それがやがて大きな力になるでしょう。


私も、ハンドメイドで何か義援金などのお手伝いができないかと考えていました。
しかし、幼い子供が居るのと、お引越しを控えているために、
1人では手作り市に参加するほどの作品作りが出来ないのでどうしたらいいものかと悩んでいました。
そこにmixiで『cocoro』さんのチャリティー1day shopの作品募集を発見し参加させていただく事になりました。
http://cocoro426.blog108.fc2.com/blog-entry-212.html

スタイを提供予定です。
作品が少しでも、復興にお役に立てれば幸いです。
[PR]
by mamyu-made | 2011-03-22 00:16 | イベント | Comments(0)