人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作再開

出産から1ヶ月
ベビーが寝ている間に製作再開しております☆
お兄ちゃんは幼稚園とお祖母ちゃんち、
お家に居るときはほったらかし・・・。


出産前に小春日和のお客様からもう一つ母子手帳ケースのオーダーを受けてしまっていました。
案の定、製作途中で出産(笑)
お客様には大変ご迷惑かけましたが、
出産間近で遅くなるかもと伝えてあったので大丈夫だったかしら??
オーダー頂いた方も10ヶ月のベビーちゃんと聞いていたので、下の子と同級生だな☆

男の子のようで、
チェック希望ということだったので、
お家にあるチェック柄を駆使してつくってみました。
人気のブラックウォッチチェックとベージュのチェック
それにクマさんのポイント付です!!製作再開_b0162031_19571328.jpg
製作再開_b0162031_19573418.jpg


そして、もうひとつ
ユニセックスな感じのデザインでもうひとつ

製作再開_b0162031_19575948.jpg
製作再開_b0162031_19581196.jpg




オーダーいただいた方どちらか、気に入ってくれればいいのですが。




それに、入園準備にお弁当袋
製作再開_b0162031_19583459.jpg



巾着(お着替え入れにでも・・・。)
製作再開_b0162031_19584645.jpg



それに定番のスタイ(このほかにも5枚ほど製作しました。)
製作再開_b0162031_1959273.jpg



それに、写真はないですが
ガーゼタオルハンカチ
ポケットティッシュケース
ストール
ベビーシューズ(母作)
15センチのルームシューズ(母作)

なんかもまとめて
2月28日に小春日和さんに納品予定です。

製作活動ボツボツマイペースで出来ればとおもいます☆
暖かくなったら、イベントにも参加したいなぁ!!
誰か誘ってくれますようになんて・・・(笑)
by mamyu-made | 2011-02-26 20:07 | hand made | Comments(0)