人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9グッツ

9グッツ_b0162031_22255689.jpg

9のマークが付いたグッツを沢山つくりました!!
それはなぜかというと、

ブログでは初紹介ですが、
一昨年のイベントで
projectArticle9~九条の会青年兵庫(http://home1.netpalace.jp/article9/
の方にお声をかけていただき、9の付いたグッツを作らせてもらっています。

9は憲法第9条の9です。
詳しい活動内容はprojectArticle9さんのホームページを見ていただくとして、

私がこのグッツを作って居る思いは
「子供達にも平和な世界を世界中が平和に!!」
と言う考えで、少しでもお手伝い出来たらなと思っています。

最近は、不安なニュースが多いので平和な解決をして欲しいですね。




12月5日私は「ばあちゃんの玉手箱」に参加ですが、
同じ日に
projectArticle9さんがワンデイカフェ&ショップをされるそうです!!
12月5日10時から17時垂水駅徒歩3分
垂水小学校西側 生活相談所ひまわりにて
商店街入口です。
カフェやフリマ、9グッツも販売されるそうですので、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね★
by mamyu-made | 2010-12-01 22:30 | 委託shop | Comments(0)